HOME > 指導者紹介

総監督 森本博則

写真 小さな部員から上級生部員、また保護者一同を含めたチーム全体をうまくとりまとめいただいています。部員達よりも元気いっぱいで楽しく野球を指導していただいています。野球を通じ「礼儀」「フェアプレー」「親睦」・・・野球だけでない様々なことをしっかりとご指導いただいています。総監督の大きな声がグランドで子供たち・保護者達を元気にさせてくれています。


監督 森友昭

写真 部員の長所・短所をしっかり見極めた指導は素晴らしいの一言です。そして部員が捕れそうで捕れないノックは、もはや「芸術!」?しっかりと部員にボールへの執着心をうえつけていただいています。練習・試合の中で「全力プレー」の大事さをしっかりと部員に厳しい中にもやさしく?ご指導いただいています。監督の心地よいノックの音と部員のかけ声がグランドによく似合います。


代表コーチ 増田一

写真 部員に野球の楽しさをたくさん知ってもらいたい気持が指導されている姿から伝わってきます。小さな子を1人前の野球少年に育てる名人です。フリーのピッチングでは「精密機械」のようなコントロールで活きのいい球を投げ込んで部員達と真剣勝負?をしていただいています。「楽しくなければ野球じゃない!」をモットーにグランドで部員と野球をしっかり楽しんでいただいてます。


コーチスタッフ

藤田コーチ
藤田コーチ
松永コーチ
松永コーチ
今井コーチ
今井コーチ

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system