HOME > お問い合わせページ

助任ホークス野球部 掲示板(BBS)

HawksBBS画像

■助任ホークス野球部の掲示板はコチラから入場してください。
(左画像をクリックして入場して下さい。)
営利目的、特定の個人・チームの誹謗中傷の書込みは行わないでください。

HAWKS Link集

板東野球スポーツ少年団

徳島県鳴門市板東小学校を拠点とした軟式少年野球チームです。挨拶が素晴らしい元気いっぱいのチームです。昨年度、Big大会の対戦にて熱戦が記憶に新しい強豪チームです。

羽ノ浦パピヨンスポーツ少年団

徳島県阿南市羽ノ浦小学校の生徒による軟式少年野球チームです。1961年(昭和36年)設立の県南屈指の歴史ある強豪チームです。

山城ファイターズ

徳島県三好市山城町の少年野球チームです。監督のブログ形式サイトで部員と楽しく野球に取り組んでいる様子や徳島県西部の大会情報が豊富に掲載されています。

西陶器ジュニア ファイターズ

堺市泉北地区にあるクラブチームです。大阪府少年軟式協会堺支部に所属されています。毎年冬季に交流試合を組んで頂き大変お世話になったチームです。昨年度大鳴門峡大会:優勝チームであり数々の全国大会出場も多く経験されいる関西の軟式少年野球界、屈指の強豪チームです。

五個荘野球スポーツ少年団

滋賀県東近江市にある五個荘小学校の児童を中心として活動している少年軟式野球チームです。毎年恒例である冬季に行う西陶器サンとの合同遠征を組んでいただき大変お世話になっております。滋賀県屈指の強豪チームです。

野洲キッドスポーツ少年団

滋賀県野洲市にある軟式少年野球です。2011年度 第3回近畿交流戦(大阪堺:主催西陶器JF様)にて交流対戦しました。第2回ポップアスリート大会優勝など輝かしい戦績を持つ滋賀県屈指の強豪チームです。

新栄少年野球部

佐賀県佐賀市にある軟式少年野球です。2010年度 大鳴門橋大会に出場されました佐賀県の強豪チームです。大きな声で元気いっぱいにグランドを駆け抜けた選手達、統制の取れたエールは素晴らしかったです。

伊左座ヤンキース

福岡県遠賀郡にある軟式少年野球です。高円宮賜杯第33回全日本学童軟式野球 全国大会出場される福岡県の強豪チームです。

徳島県野球軟式連盟

徳島県野球軟式連盟徳島県軟式野球連盟のあゆみ、スケジュール、徳島県内での主な大会での優勝チーム紹介、大会写真も豊富です。

財団法人全日本軟式野球連盟

財団法人全日本軟式野球連盟(J.S.B.B)の公式サイトです。全国大会の一覧などがあります。2010年度には助任ホークス野球部も出場チームとして歴史を刻んでいます。

POP ATHLETE

全国の少年野球を応援してるコミュニティサイトです。また、徳島県内の少年野球チームも多く利用して います。

JASDAQ-RING

九州を中心とした野球チームHPを管理しているサイトです。2010年度には全国マクドナルド大会の出場チームとして助任ホークス野球部もご紹介していただきました。

全国野球部情報サイト

全国で活躍する少年野球チームや軟式野球、硬式野球など学生から社会人までの野球チームを検索できます。

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system